« おかまや (?_?) | トップページ | 愛ですね。(またもや、美人来店!) »

高野豆腐

急にアレが食べたい!って思うことないですか?

私、よくあるんです。

で、昨日急に食べたくなったのが高野豆腐。(ばばくさい?)

そしたら、これもよくあることだけど夜食べることができました。

(念力が強すぎたのが今日の昼も食べることに・・・。)

こういう偶然て嬉しいですね。

そういうのないですか?

カレー食べたいなぁと思って帰ったら、玄関入った途端にカレーの

においがしてラッキーって思ったり、ケーキ食べたいなと思ってると

友達がケーキ持って遊びに来てくれたり、そんなときは「以心伝心❤」

私のことよくわかってくれてるー!と嬉しくなります。

今日はねぇ、噛みごたえのあるパンが食べたい気分です!

ドライフルーツやナッツが入ってると嬉しいな。

Cassia Bonita カシア ボニータで買える体によい食材:ドライいちじくC ¥329(税込)

|

« おかまや (?_?) | トップページ | 愛ですね。(またもや、美人来店!) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/8609287

この記事へのトラックバック一覧です: 高野豆腐:

« おかまや (?_?) | トップページ | 愛ですね。(またもや、美人来店!) »