« 高野豆腐 | トップページ | 菅生神社(すがうじんじゃ) »

愛ですね。(またもや、美人来店!)

今日、お店に某大手食品メーカーにお勤めの素敵な女性が来てくれ

ました。

店をオープンする際にとてもとてもお世話になった方です。(美人)

店のオープンの準備にいろいろな食品メーカーさんに資料請求の

お手紙を出したのですが一番に電話をかけてきてくれて、カタログ

だけでなくサンプルをすぐ送ってくれ、そのうえ私が問い合わせた

商品以外のものも紹介してくださいました。

その時にこの方は会社のことを誇りに思ってて、自社の製品を

本当に好きなんだなというのが伝わってきました。

なかなか、そんな人に出会えないんですよね。

私自身も、なかなかそんな人になれなかった。自分が勤めている

会社の商品の悪いところばかりが気になって、お客様に自信を

もってすすめられないのが接客態度にでたりしました。

もっと、自社の製品を愛せていたら、もっといい仕事ができたし、

お客様にも喜んでもらえたかもと思うと後悔します。

自分の店を持ってみて、自分が仕入た商品は自信をもって

皆様にすすめたいと思います。

ルーヴの和三盆手巻を持って、遠い道のりわざわざ来てくれた

彼女にスゴクスゴク感謝です。

お店やってて、よかったあ(*^。^*)

|

« 高野豆腐 | トップページ | 菅生神社(すがうじんじゃ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カシボニ子ちゃん、遅くなってごめんね♪

・・・って、分からんよね。
いやいや、私もリアルタイムで聴いていた訳ではないけど・・・。(;^-^A

色々と楽しそうですね。
周りに美人が多いのも羨ましいですね。
私の周りはオッサンばっかり。
まぁ、類は友を呼ぶんでしょうが。

ところで、本日任務完了!しました。
楽しかったよ。
担当の方も、楽しみにしてるって。
頑張れ~!

あ、そうそう。
昨日友人達に、例の『いちじく』を作って食べてもらったら、皆大絶賛だったよ。
私のブログでも紹介させてもらっても良いですか?

投稿: Marimari | 2007年10月29日 (月) 22時16分

例の「いちじく」といわれると、ド・ドキッーとしますね。
どうぞどうぞ、紹介してくださいませ。

私の方は、11月5日です。
どんな感じになるんでしょう。楽しみです。
結果に落ち込んでなければ、ブログで報告したいと
思います。

投稿: カシボニ子 | 2007年10月30日 (火) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/8638778

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ですね。(またもや、美人来店!):

« 高野豆腐 | トップページ | 菅生神社(すがうじんじゃ) »