« 掲示板 ・ 紅白まんじゅう | トップページ | ふ、太る~! »

宝石のようにきらびやかなジャム

Photo_2   私の店で販売しているジャムは

  1887年創業の老舗果物店

  「千総」さんから送っていただいて

ます。(写真上でクリック!)

こちらで作られたジャムやコンフィチュール、コンポートはまさに

宝石のようなきらびやかさ。

その姿と素材にこだわった味にメチャ惚れすること間違いなしです。

私は一目惚れでした。で、即、電話して交際を申込みました(笑)

ブログでも紹介していきたいなあと思っていたのですが

その前に、、、新商品を紹介しちゃいま~す。

Photo_3  earlgrey&milk confiture

   北海道産の牛乳とアールグレイの香りが

 マッチしたミルクのジャムです。

色はシックで大人のただずまい、でもでも口にいれると

子供のようにスプーンですくっては食べ、すくっては食べという

「それだけ食べ」をしてしまいそうな味です。

パンにつけて食べようとか、アイスクリームにかけようとか思う

前に多分一ビンあけてしまうと思います。

この商品が出来る過程で当店もほんの少し、ほんの少し

お手伝いさせていただいてます。(その話は後日)

試食をしてみたいという方はぜひ当店までお越しください!

ちなみにネットで直接、千総さんの商品を購入できます。

「アトリエ コンフィチュール」で検索してみて下さいネ。

作っている方や売っている方の温かさがじんわり伝わって

ますます買いたくなりますよ。

私、絶対、食べ物って作っている人や売っている人のことを

見ているし、話も聞いてると思っている人です。

それでいうと、千総さんの商品には愛・あい・LOVE

詰まっていると思います。

当店ともども、よろしくお願いしまーす。

|

« 掲示板 ・ 紅白まんじゅう | トップページ | ふ、太る~! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/8927937

この記事へのトラックバック一覧です: 宝石のようにきらびやかなジャム:

« 掲示板 ・ 紅白まんじゅう | トップページ | ふ、太る~! »