« お惣菜 | トップページ | 宝石のようにきらびやかなジャム »

掲示板 ・ 紅白まんじゅう

Photo  掲示板を作ってみました。

 お店にインテリアコーディネーターを

 フリーでやってる先輩が持って

 来られたものや、まんが堂(

近所のおもちゃ屋さん、単なるおもちゃ屋ではない・・・。)

のご主人が出演されるアメリカンカントリーミュージックの

野外ライブのチラシ、私のお店の広告や紙版

カシボニ通信など貼ってます。

ちょうど、交差点の近くに店があるため、信号で止まった

方が気にとめてくれるといいなと思います。

何か情報のある方は、当店まで!!

Photo_2

 今朝、父親が作った紅白まんじゅうです。

  整然と並んでいてカワイイ。

  これは、赤ちゃんが生まれた

             お祝いにお配りするものです

私はもともと祖父が始めたお菓子屋の一角を借りて、

お店を始めたのですが両親は店は閉めましたが注文を

受け、おまんじゅうやおもち、お供えなどを今でも作っています。

子供のころから、祖父や父がお菓子を作る姿を見てきたけど

お菓子って、ヒトの悲しいときも、嬉しいときもお手伝いする

ステキな食べ物だなと思います。

大人になって、やっと父親がおまんじゅうやケーキを作れる

って格好いいかもと気付きました。

もっと早くに気付いていたら、菓子職人になってたかも・・・

なんてネ。

              

|

« お惣菜 | トップページ | 宝石のようにきらびやかなジャム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/8854095

この記事へのトラックバック一覧です: 掲示板 ・ 紅白まんじゅう:

» ▼▽芸能界どんだけぇ〜 [▼▽芸能界どんだけぇ〜]
▼▽芸能界どんだけぇ〜 [続きを読む]

受信: 2007年11月10日 (土) 23時29分

« お惣菜 | トップページ | 宝石のようにきらびやかなジャム »