« 成功の秘訣 | トップページ | みんなの時間 »

みかん虫

Photo お友達がちぎりたてのミカンを

キャリーにいっぱい持ってきて

くれました。

大きいのや小さいのが混ざっていて楽しい。

疲れた体にミカンのビタミンCはききますね。

黄色い色も元気をくれます。

写真のミカンは隣の指輪と比べてもらうとその愛らしさが

よくわかります。

楽しくなってきたので・・・。

Photo_2 じゃーん、ミカン虫。

(写真上でクリックしてね、)

そういえば、今、おしりかじり虫

流行ってますね。

また、遊んでるとお叱りの声が聞こえそうなので

宣伝をひとつ。

Cassia Bonitaで買える疲れた時にきく飲み物

Photo_3 柚子茶(柚子マーマレード)

  120円(税込)

ホットでもアイスでも美味しいです。

炭酸水にとかすとレモンスカッシュのような爽快感です。

焼酎にいれてもいいかも。

まだまだ、ミカンあります。

店頭に置いてるので欲しいかたはお店に取りにきてね。

|

« 成功の秘訣 | トップページ | みんなの時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとだっ みかん虫かわいい(^^♪

ミルクジャム!濃厚さがすき
疲れもあるせいか  そのままいっちゃってます。。。。
甘さに 癒されてます(#^.^#)
不思議なことに スプーン入れた瞬間
半分以下に、、、、、


不思議ちゃいますね(^_-)-☆

投稿: think | 2007年11月27日 (火) 21時08分

疲れた時に本当に甘いものに癒されるね。

thinkちゃまにも癒されました。

胸の谷間もヨカッタよ!

あなたは、いつも潔くて格好イイ!!

ブラボー❤

投稿: カシボニ子 | 2007年11月28日 (水) 14時28分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2007年12月 8日 (土) 22時45分

いつも楽しく読ませていただいています。
自分は迷う事がとても好きです。自分の勝手な解釈でけど、人生って旅行みたいなモノだと思ってるんです。行き先を夢と考えると、はじめは行き先を迷います。次はそこまで行く交通手段を迷います。そして着ていく洋服を迷って、食べるモノを迷って・・・
行く道中嫌な渋滞があっても、それによって見付けれる道端の小さな花や新しい発見!

迷いの無い旅行なんて、結構つまらないかも・・・

一つ行き先まで到着したら、次の行き先を考え迷ってみては?
また新しく、楽しい旅行の始まりです!

投稿: COOL.MOON | 2007年12月28日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/9122408

この記事へのトラックバック一覧です: みかん虫:

« 成功の秘訣 | トップページ | みんなの時間 »