« コンテスト作品 | トップページ | 掲示板 ・ 紅白まんじゅう »

お惣菜

Photo 時々、買い物に来てくれる女性がいるの

ですがどうも、近所にお惣菜を車で

売りに来てるらしいのです。

今日、私の店のななめ前のお宅に車を

とめて売ってるところを発見!したので行ってみると、メチャ

美味しそうなおかずがたくさん。

で、私が今日、購入したのがしめサバ(300円)、手羽先の

ガーリック焼き(300円)、カキごはん(400円)。

うわぁ~夜ごはんが楽しみ(^^♪

いつも、お店に来てくれる彼女のお客さんになれたのもヨカッタです。

毎週、金曜に来るそうなので、金曜日はメインのおかずは彼女から

買おうかな~なんて。他にもイカを甘辛く煮たものとか、しゃこの

天ぷらとかアジの焼いたものとかいろいろありました。

彼女はもともと、仕出し屋さんの方。

店だけでなく、あいた時間に行商に来ているそう。

がんばってる女性だいすきです!!

興味のある方は金曜日の3時から4時頃来てみてください。

Photo_2     がんばってる彼女が買っていった

     Cassia Bonitaで買えるコーヒー

     キャラメルフレーバーコーヒー(50g)  437円

     バニラフレーバーコーヒー(50g)    437円

|

« コンテスト作品 | トップページ | 掲示板 ・ 紅白まんじゅう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/8839451

この記事へのトラックバック一覧です: お惣菜:

» 旅で出会ったローカルごはん [本ナビ!by Tamecom]
 ローカルごはんとは、「その土地で生まれて伝えられ、今でもしっかり根付いているごはん」のこととか。  北は北海道・札幌のジンギスカンやスープカレー、帯広の豚丼から、南は那覇の沖縄料理やステーキまで。30道府県にわたり41種の郷土料理を紹介している。  日本最東端の地、根室では、駅からホテルまで夜の道筋に、三軒しか開いてなかった中から選んだ一軒で食べた花咲ガニ釜飯の話。伝聞ではなく、著者 ... [続きを読む]

受信: 2007年11月 9日 (金) 19時41分

» コーヒー生豆・キリマンジャロ・タンザニアAA(500g) [美味しいコーヒーで健康! インターネットのコーヒー屋、豆の通販]
コーヒー生豆・キリマンジャロ・タンザニアAA(500g) アフリカ大陸の最高峰キリマンジャロ山の麓に広がる土地はコーヒー作りに特に適した所です。このタンザニアAAはクラス最上級の豆で、酸味と甘い香りと濃厚なコクが調和し、とても上品な風味を持つコーヒー豆です。↓さらに詳しい情報はコチラ↓コーヒー生豆・キリマンジャロ・タンザニアAA(500g) ... [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 21時28分

« コンテスト作品 | トップページ | 掲示板 ・ 紅白まんじゅう »