« ミナトになりたい。 | トップページ | 優しい食空間コンテスト »

またまた美人来店

今日は、ある会社の企画で「写真をおしゃれに飾っている家や

店」というので取材を受けました。

めちゃめちゃ、光栄です。

ニコンの重たそうなカメラ持参の印刷会社のプランナーの女性が

いらしたのですが、またまた格好いい美人。

喋りながら、パシャパシャ写真を撮る姿はホント格好いい(*^_^*)

写真がうつせて、おしゃべりが上手で、文章が書けて、そんな人

尊敬です。

私も写真の勉強したいなあ。

商品を説明している私の姿も載る予定です。

(たまたま、店に居合わせた友人の後ろ姿も。最初、拒否

してたけど、ここに居合わせたのも何かの縁やからと

ミョーな説得をして)

うわぁ、デビューやデビューや!!(何の(;一_一)?)

また、はしゃいでしまいました。

A4用紙1ページ分、載せてもらえるみたいなので出来上がったら

家宝にしたいと思います。(大袈裟?)

すでに発行された同じような冊子を見せてもらいましたが

雑誌の中の1ページみたいで、とてもオシャレでした。

なので「本当に私でいいんですか?」を連発してしまいました。

年齢なりの(笑)魅力が出てればいいなと思います。

あっ、でもその冊子を作ってる会社の利益になることが一番の

目的ですよね。

少しでも、貢献できたらうれしいなと思ってます。

今日は夕方に凹む出来事もありましたが、朝から父親に八つ橋もらったし、

いい出会いはあったし、良い経験をさせてもらえてプラスマイナスで

言うとかなりプラスな一日でした。

       Photo          今日の彼女と食べたCassia Bonitaで買えるお菓子                                                   

       チョコフィンS  252円(税込)

       ※直径3センチの小さいお菓子です。(6個入り)

       口いっぱい頬張りたい人には物足りないかな。                      

Photo_2               

  店に飾ってあるフォトフレーム。

  フレームにヒトメ惚れして買ったまま、

  写真をいれずに飾っていたのが、

                       今回やっと日の目をみました。

|

« ミナトになりたい。 | トップページ | 優しい食空間コンテスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

取材、お疲れ様でした。
うまくいったようで、良かったです。

ステキなフォトフレームですね。
カタログができたら、家宝にしようね。
出来上がりが、楽しみだわん♪

投稿: Marimari | 2007年11月 5日 (月) 22時20分

魅力たっぷりです(^_-)-☆
冊子見せてくださいね!

投稿: think | 2007年11月 5日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/8771052

この記事へのトラックバック一覧です: またまた美人来店:

« ミナトになりたい。 | トップページ | 優しい食空間コンテスト »