« 宝石のようにきらびやかなジャム | トップページ | ウエディングスイーツ(香川版) »

ふ、太る~!

今朝、店の前をそうじしてたら隣の化粧品店の方がようかん

くれました。めちゃ、嬉しい。徳島のようかんということだけど

素朴な感じで下の方が砂糖の結晶になってて美味しい(*^_^*)

そういえば、昨日は近所のおばちゃんに神戸のお店の

スィートポテトもらったし、おとついは、お孫さんがロンドンに

住んでいるというおばあちゃんがショートブレッドをくれた。

Photo  その前はを20個くらいもらった。

 食べ物もらった嬉しさとそれを私にわざわざ

 持ってきてくれるその心がめちゃめちゃ嬉しいです。

 

でもでも、店を始めて運動不足で太りそうなうえに美味しいもの

だらけで冬眠前の動物のように肥えはじめてます。

あ~ん、私にえさをこれ以上あたえないでくださ~い。

ウソウソ(*^_^*)

|

« 宝石のようにきらびやかなジャム | トップページ | ウエディングスイーツ(香川版) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/8946671

この記事へのトラックバック一覧です: ふ、太る~!:

« 宝石のようにきらびやかなジャム | トップページ | ウエディングスイーツ(香川版) »