« 自然工房 Maison de la nature | トップページ | ピンクの紙のベイビー »

イチゴの思い出

昨日、中学校の同級生が店によってくれました。

とても、久しぶり。

若かりしころは、高松に夜ごはんを食べに行って

そのまま彼女の家に泊まるということが何度か。

彼女はとても変な子だけど、(彼女は私を変という)

とてもセンスがよくて、とてもとても古いアパートを

いろいろ装飾して楽しんで住んでました。

手作りの雑貨もたくさんあったなぁ。

そのアパートに植木鉢にうわったイチゴがありました。

植木鉢のなかだというのに、立派な実をつけてた。

なんか、インテリアの一部のような感じでした。

昨日、彼女はお母さんと一緒に来てくれたのだけど、

イチゴをわけてくれました。

彼女のご両親はイチゴの栽培を仕事にしてらっしゃるのです。

キラキラ光ったイチゴはとても誇らしげで愛らしかったです。

Photo まるで、彼女のようでした。

なーんてね、いえいえお母さん、イチゴが

欲しくて言ってるんじゃないですよ。(ジュル~)

心から結婚おめでとう!!

|

« 自然工房 Maison de la nature | トップページ | ピンクの紙のベイビー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/9400361

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴの思い出:

» カントリー雑貨&インテリア雑貨☆Feel Happy☆ [カントリー雑貨&インテリア☆Feel Happy☆]
フレンチ、ナチュラルカントリー雑貨&インテリア雑貨や家具をご紹介しています。DIYでお部屋をリフォームしたい!という方も是非ご覧ください♪ [続きを読む]

受信: 2007年12月15日 (土) 09時00分

« 自然工房 Maison de la nature | トップページ | ピンクの紙のベイビー »