« 財田川夏物語 | トップページ | ホットケーキwithそのまま五穀 »

クリスマスツリー

Photo 先週、やっとツリーを

出しました。

私の店がある街は

とても田舎で、クリスマスを

感じないままお正月になってしまうような感じです。

Photo_2 クリスマスがそんなに

大切って思ってるわけでは

ないけど、せっかくだから

楽しいほうがいいですよね。(写真上でクリック)

私の店は車がよく通る道路に面してるので

通る方が少しでもワアッ~と思ってもらえたら

と思って少しハリキリました。(*^_^*)

近所に住んでる素敵な友人は、カットサロンを

夫婦でやってますが毎年、そこは本物の木に

イルミネーションを施してとっても素敵❤❤❤

彼らがこの地域に住んでいるヒトたちにとても

夢を与えてるなと思うのは、このツリーだけでは

なく、夫婦ともオシャレで格好イイ!!

田舎で住んでるとオシャレや身なりに気を

使わなくなりそうだけど、彼らを見てると頑張らなきゃ!

といつも思います。

彼らの店に向かうお客さんは普段よりオシャレして

カットに行きます。

それって、すごいよね。

お店のヒトもお客さんも向上してると思います。

私も彼らに会うときは、なるべく綺麗な格好を

したいと思ってます。

またね、ここの奥さんが超スーパー級の

ほめ上手❤

彼女と話して、気持ちよくならない人はよっぽど

心が凍りついてます。

お試しあれ!!

彼らのお店はBOSEといいます。

|

« 財田川夏物語 | トップページ | ホットケーキwithそのまま五穀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/9234431

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« 財田川夏物語 | トップページ | ホットケーキwithそのまま五穀 »