« 一日一個の・・・。 | トップページ | ミナサマよいお年を! »

終わったあ~。

一年で一番忙しい日がおわりました。

ホッとしました。

50ウス以上、おもちをついてお客様に渡しました。

今日は雪が舞ってました。

寒さに異常に弱い(喋ることすらできなくなる(=_=))

私が雪の中、上着も着ずに外に出ることは奇跡に近い

けど今日はできました。

みなさまの大事なお餅をぬらさぬように車まで運びに

運びました。

気持ちよかったなあ~(*^_^*)

今日は迷子じゃありません。

自分にできることを精一杯やったのみです。

子供のころからずっと思うこと、

「もし私が大金持ちになったとしても、仕事をしていたい。」

と。

今日、両親は夜中2時から仕事を開始したようです。

迷子になったとか言ってる私はまだまだまだまだです。

子供のころから、世間の楽しいイベントのときは忙しくてどこにも

行くことが出来なくて、いつかクリスマスやお正月をどこか違う

土地で過ごしてみたいなぁと夢に見ていたはずなのに

私も商売人になっちゃいました。

とにかく、ガンバリマス<(`^´)>

|

« 一日一個の・・・。 | トップページ | ミナサマよいお年を! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/9636599

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったあ~。:

« 一日一個の・・・。 | トップページ | ミナサマよいお年を! »