« イチゴの思い出 | トップページ | 幸福はつづく »

ピンクの紙のベイビー

Photo ある取引業者さんから

送られてくる荷物の

中にときどき、クッション

かわりに入っているピンクの

紙。

大好きなんです。

肌ざわりと色あいが。で、昨日は赤ちゃんのなつけに

私の店のギフトを使ってくださった方にこの紙の赤ちゃんを

プレゼントしました。

中身はピオーネのコンポートです。

このお客様、小さいころからよく知っている女性でまさに

天使の心をもつヒト。

話をしていると、私のココロって汚れてるなあと感じるほど

彼女の清らかさを感じます。

彼女の家庭というか、取り巻く人みなそんな感じ。

そのせいでしょうか、ギフトの数がとても多かったです。

生まれてすぐの赤ちゃんには、人とのつながりがないわけ

だから、このギフトの数はまさに彼女たち夫婦、家族の

人とのつながりを表してると思うと尊敬します。

生後1か月の赤ちゃんは、すでにイケメンでそれだけでも

幸福を感じますがこの赤ちゃんの成長を楽しみにしている

人の数もこの赤ちゃんの幸福を表しているなあと

深く感動しました。

朝から、気持ちのいい配達をすまして帰りに自然工房に

寄って帰りました。

|

« イチゴの思い出 | トップページ | 幸福はつづく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/9442393

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの紙のベイビー:

« イチゴの思い出 | トップページ | 幸福はつづく »