« ピンクの紙のベイビー | トップページ | スコットランドのパン »

幸福はつづく

配達の後、立ち寄った自然工房Maison de la nature

美味しいパンやケーキが食べられます。

開店の9時を少し待って、お邪魔しました。

ラッキーなことに今年、最後のモーニングが食べられました。

鉄也のたまごで作ったオムレツは色が本当に黄色い。

味もまろやかです。

鉄也さんはお店をやってる彼女たちのお父さんのお名前ですが

彼は、にわとりにあげるエサや水にとてもこだわりがあるそうで

それを聞いて納得のたまごでした。

からだがポカポカ元気になりそうです。

帰りには、今日の仕事のご褒美にシフォンケーキを買って

帰りました。

Photo_2 バナナとオレンジの

  シフォンケーキ

(お持ち帰り用にクリームを

泡立ててくれます。)

なんなの~今日のこの気持ちよさは?

と感動してると、もうひとつシアワセが。

Photo_3 アメリカ人の友人、

キャシーとクリス夫妻

よりクリスマスのギフトが。

毎年、手作りのキャラメルポップコーンと

アメリカのお菓子を送ってくれるのです。

なんか、外国からの荷物ってドキドキ、

ワクワクします!!

ココロあたたまるメールももらいました。

ああ~今日よ、終わるなああああぁぁぁ!!

と叫びたいほどシアワセな一日でした。

そう思いながら、コテンと寝ちゃいましたけど(*^_^*)

自然工房 Maison de la nature(メゾン ド ラ ナチュール)

香川県三豊市高瀬町下勝間952

Tel 0875-72-2496

カフェの営業は金、土、日のみです。

パンやケーキは予約になります。天然酵母の

パンやヤーコンのパンなどもあるそうです。

|

« ピンクの紙のベイビー | トップページ | スコットランドのパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/9442621

この記事へのトラックバック一覧です: 幸福はつづく:

« ピンクの紙のベイビー | トップページ | スコットランドのパン »