« 迷子です。 | トップページ | 一日一個の・・・。 »

ありがとうミンナ

迷子です。

なんて書いちゃったものだから心配してくれる方々がいて、

元気もらいました。

迷うときは、甘えてるとかヒマだとか自信がないとかって

いうことが多いのはわかってるのです。

見た目、めちゃめちゃ強そうなのに困ったものです。

COOL MOONさん、コメントありがとうございました。

迷うことがあること自体、本当に幸せなことですよね。

Thinkちゃまも、ありがとう。

あなたの言葉は深い!

ほかにも良い言葉たくさんもらいました。

「店を始めたこと自体、自分でスゴイ!と思えない?」

「壁が見えるのは試練を乗り越える力がある証拠。」

その時その時、そんな言葉にそっかと思って、ヨシっ<(`^´)>て

思うのだけどなかなか上昇気流にのれなくて。

いつもね、お店に来る人や友達を喜ばせたいと思って

いるのだけど、こんな感じなものだから最近、反対にヒトに元気

づけられることが多いです。

ミョウに食べ物とかもらうしね。(笑)

ウレシイデス。

もっともっと甘やかして~❤❤

と甘えることに快感を感じてたりして。

今日は一年で二番目にお店が忙しい日でした。

親の方の業務でお餅を50ウスつきました。

このお餅でミナサマが新しい年を迎える。

ステキなことです。

まだまだ、トキドキ迷子になる恐れありますので

ミンナ油断しないでね。(何を(?_?))

|

« 迷子です。 | トップページ | 一日一個の・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/9609472

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうミンナ:

« 迷子です。 | トップページ | 一日一個の・・・。 »