« クリスマスパーティ | トップページ | クリスマスプレゼント2 »

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントもらっちゃったああぁぁぁ~❤

Photo 可愛いクリスマスの

イラストが入ったお香です。

めちゃめちゃ、エクセレント!!

だってねだってね、まずポチ袋の

ようなパッケージに可愛いイラストがあって、中のお香

そのものにもイラストが印刷されてて、小さいスタンド

までついているのです。

このまま、インテリアとして飾れます。

香りが薄くなったら燃やしてくださいと彼女は説明して

くれたけど、こんなラブリーなもの

燃やせなああ~い(>_<)

Photo_2 ひとつひとつのお香には

イメージされた香りが

ついていて、私が一番に

選んだキャンドル模様のものは

「可憐」だそうです。

これをプレゼントしてくれた彼女は私の店が

初めて作った折込広告を制作してくれた

広告店の方です。

凛とした美人なのにぬけてて、とてもカワイイのです。

(ゴメンネ<(_ _)>)

大阪で経験したいろいろな仕事と彼女の感性を

いかして素敵な広告を作ってくれます。

Photo_3 このプレゼントを入れた

この紙袋は彼女のお手製

です。

小さく切った布地が貼られています。

もお、感動!!完璧、ノックダウン!!

贈物の何が嬉しいかって、それはやはり私の

ことを思って品物を選んでくれている時間、

包んでくれる時間、持ってきてくれる時間。

日々、忙しくしているヒトのそういう時間を

いただけたかと思うと本当にうれしいです。

私の知らないところで、ふっと私のことを思って

くれたのネと心あたたまります。

いい香りに包まれて、スゥゥゥゥーーっと

深く深く息をして、今日も一日がんばりたいと

思います!!

ありがとう。トモチャン❤

|

« クリスマスパーティ | トップページ | クリスマスプレゼント2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/9518913

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« クリスマスパーティ | トップページ | クリスマスプレゼント2 »