« クリスマスプレゼント2 | トップページ | ありがとうミンナ »

迷子です。

なんだか迷子の気分です。

自分がどこに向かっているのか分らなくなりそうです。

そんなときにインテリアコーディネーターの先輩が

朝から買い物にきました。

今の気持ちを打ち明けると

「あなたは、ちゃんとやってる!一所懸命やる年も

あるし、のんびりする年があってもいいのよ。」

と言ってくれました。

なんか、いいことか悪いことかわかりませんが

目的とか目標が常にないとダメなんです。

今、自分に自信もないのかなぁ。

でも、先輩にこう言われて元気が出たのでお返しに

昨日お友達にもらったイングリッシュマフィンをおすそ分け

しました。

午後には、本当ちっちゃい頃からの幼なじみで今も近くに

住む友達がティラミスを作ってもってきてくれました。

店先で紅茶をいれていただきました。(*^_^*)

そこへまたまた違う友達が買いものにあらわれて

ちょうどティラミスが一人分あったので彼女もいっしょに

お茶しました。

友達どうしじゃないヒトが私の店で友達どうしのように

お茶を飲む。

友達が作った美味しい食べ物がこの店を介して違う友達に

渡る。

そうそう、私、この店を作った目的は

ヒトの居場所をつくる(心のよりどころとなるような)

だったのです。

なんか少し迷子の気持ちが薄れました。

Cassiabonita

どうぞミナサマ、私の店のこのソファに座りにキテクダサイ!!

|

« クリスマスプレゼント2 | トップページ | ありがとうミンナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます
私は まだまだ土台作り。。。。
小さい自分に負けないようにしてます
なんていったって 考えていることが大きすぎて。。。(#^.^#)
そんな自分についてけねーよ  みたいな
自らと常に戦い続ける人「大きな★」
そして私がいることで 
世界中をしあわせにします 

(^_-)-☆大きくででます、私

試練は乗り越えられる人のもとにしか やってきません
そんなの  こなくていいよ~

また行きますので

投稿: think | 2007年12月27日 (木) 10時06分

うん、うん。
カシボニ子ちゃんは、ちゃんとやってますって。
心配しなくても大丈夫。

いい人にはいい人が集まってくるし、その人達を上手くつなげているのも、あなたでしょ?
出来ているじゃん!

あ~、イングリッシュマフィンもテリヤキソースもめっさウマかったっす!
どーもありがとう。
また、ソファに座りに行きますねん♪

投稿: Marimari | 2007年12月28日 (金) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/9581796

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子です。:

» 忘れてはいけないこと [モテへの道,迷子です。]
とりあえず自信を持って下さい。 と、言ってはみましたが、御存知の通り自信を持つということと 相手を見下して馬鹿にするということは違います。 態度だけがでかくなったり相手を見下すような姿勢を見せたり 馬鹿にしたりすることはモテるモテないに関係なく非常にマズイです。 オラオラ系で押し通す!!そんなのもアリなんでしょうが 私は、自信を持つこととプラスして、常に謙虚な心をもって生活するのが ベ ... [続きを読む]

受信: 2007年12月26日 (水) 23時43分

« クリスマスプレゼント2 | トップページ | ありがとうミンナ »