« チーズショップ 「ル・プレジール」 | トップページ | 携帯より »

紅茶コーディネーター

紅茶コーディネーターの彼女がお店にきてくれました。

Photo 彼女の焼いた

ドライフルーツ

たっぷりのケーキ。

こういう重みのあるケーキ大好きです。

オリーブの枝を使ったラッピングもステキ。

(写真上でクリックしてね)

Photo_2

一緒に写っているのは、彼女の名刺。

これがまた、本当にステキ。

ブルーのティーポットと彼女の名前を英語で

かいた少し変わった書体がなんともマッチしてるのです。

この間から、彼女とこの名刺について話し合うことが

よくありました。

彼女は紅茶コーディネーターで紅茶だけでなくスィーツを

作る腕前も素晴らしく、彼女が主催する紅茶教室は

本当に魅力的な内容です。

その彼女と彼女の仕事内容やこれから進むべき道を

示すような名刺が絶対に必要と。

でも、難しいですよね。

あんな小さな紙切れに自分の想いを全てのせるのは。

で、とりあえずヒトとヒトを結ぶ連絡カードと思うことにして

少しだけ作ってみたそうです。

というわけで、この素敵な名刺。

まだまだ、進化します。楽しみ~❤

そうだ、私の名刺もチョットみなおしてみよっと!!

|

« チーズショップ 「ル・プレジール」 | トップページ | 携帯より »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

招待状ありがとうございます
おっしゃるとおり 参加できないです(+_+)
ごめんなさいと残念とショック

とっても おもしろそうな企画ですね~
2月1日お待ちしてます

投稿: think | 2008年1月27日 (日) 09時52分

シャッターを閉めてという所がミソです。
お客様がゼロの日でもね、シャッター閉めて、あのピンクの照明が美しく輝くのをみると「シアワセ」と思うのです。
それをティンクちゃまにも見せたかったなぁ。
またの機会に!

投稿: カシボニ子 | 2008年1月28日 (月) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/10034677

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶コーディネーター:

« チーズショップ 「ル・プレジール」 | トップページ | 携帯より »