« ミナサマよいお年を! | トップページ | 雲辺寺・スノーパーク »

あけましておめでとうございます。

ミナサマ、あけましておめでとうございます。

今日から営業してます(*^_^*)

今日は光がまぶしいくらいのイイ朝で、よい新年だなあと

深く息をすってニッコリでした。

そう思う日には、いいことが続くもので昨年から

なかなか会えなかった昔の会社の上司が店に

寄ってくれたり、英会話で仲良くしてる84歳のおばあちゃんと

出くわして新年の挨拶ができたり。

良い気持ちです。

店のショーウィンドーも全部、ふきました。

お花も買ってきて紫のベースにいけました。

元気いっぱいです。

年賀状やメールくださった皆様からも元気をもらいました。

仕事で一度とか二度しかあったことない方からプライベートな

(家族の写真入り)年賀状をいただいたり、とてもいい報告が

あったり(はんちゃんのことだよ~)嬉しいかぎりです。

仕事でガチガチになってるときに私に会えて良かったなどど

スゴクスゴク嬉しいことを言ってくださったり・・・。

ヒトを励ましてるつもりがいつのまにか

これ自分に言ってるなぁ・・・なんてことになってたりして

お恥ずかしいかぎりなのに。

森の力を未来の力にする会社のミナサマやPホームの

ミナサマも変わらず応援してくれてありがとうございます。

それから、素敵な商品を提供してくださる取引会社の

ミナサマも。商品を見るたびにありがたいなぁと思ってます。

家族や友達にももちろん感謝感謝です。

本当に私はミナサマのおかげで生きております。

そんな喜びいっぱいで始まった2008年、

絶対、ハッピーに過ごしたいと思います。

がんばるからねー!!

|

« ミナサマよいお年を! | トップページ | 雲辺寺・スノーパーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

今年いい事ずくしですよ
生きてる事に 感謝

投稿: think | 2008年1月 5日 (土) 12時01分

今年もよろしくでちゅ~。
お?
お正月早々、良いことばかりで幸せそうですね。
良かった、良かった。

・・・因みに昔の会社の上司って、Y社長のこと?

投稿: Marimari | 2008年1月 5日 (土) 13時05分

Y社長は未だ会えずですが、「年賀状で鳥坂が超えられなくてスマン」といただきました。
昔の上司は見た目ヤクザなのに涙もろいKさんです。

投稿: カシボニ子 | 2008年1月 5日 (土) 17時34分

Thinkちゃま、ホント生きてるだけで丸儲けやね
お腹がすくことに感謝!2月にお店行きます。イタリア前かな。

投稿: カシボニ子 | 2008年1月 5日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/9716370

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« ミナサマよいお年を! | トップページ | 雲辺寺・スノーパーク »