« カノジョの使命 | トップページ | 正しい思い出の使い方 »

商売繁盛!

Photo

昔、勤めていた会社の先輩で今は、

フリーでインテリアコーディネーターを

やってる方がつくった熊手です。

Photo_2

商売繁盛、開店祝い、恋愛成就まである。

彼女ワールド満載の、ほかでは見られない熊手です。

本当、彼女は天才!!(って、さっき自分でも言ってたにゃ~(=^・^=))

あらゆる素材が彼女にかかると、魅力的にチェンジしてしまう。

彼女を見るときにいつも思うのは独特の間があって、

漫画でセリフではなく、頭の中で考えていることがモコモコと

したスペースにかかれている、あれがねぇ、時々見えるような気が

するのです。

(あっ、先輩、今、考えてる考えてる・・・そしてつかもうとする私。)

ラブリーな熊手を欲しい方、当店までお越しください。

プレゼントにうけること間違いなしです。

一個?一本?  ¥1,000デス。

写真上でクリックすると、きれいに見えます。

|

« カノジョの使命 | トップページ | 正しい思い出の使い方 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

わぉ!
早速掲載して下さって、ありがとうございます。

何?
独特の間って何???
えぇっ?
知らなかった~。

まぁ、でもカシボニ子ちゃんが楽しんでくれているなら、それでいいか。( ̄ω ̄)

投稿: Marimari | 2008年2月16日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/10545390

この記事へのトラックバック一覧です: 商売繁盛!:

« カノジョの使命 | トップページ | 正しい思い出の使い方 »