« Howdy club | トップページ | Howdy clubで何食べる? »

Howdy club へ

Howdy_club1_6

  昨夜、ひさぴー、さんちゃんとお邪魔しました、

Howdy club (ハウディ クラブ)

お店を閉めてから出かけたので十年ぶりくらいに

高速を使いました。

怖かったよ~。(以前、体調が悪かったのか、単に眠たかったのか

運転が怖くなって途中で降りてから、トラウマ化して

全く使ってなかったのです。)

大丈夫でした。

Howdy clubはね、創業塾で知り合った方のお店です。

もう、二年くらい前かな。

その時に彼が店で使うテーブルはもう決めてるんだ!!と

嬉しそうに言ってたのを思い出して見せてもらいました。

H_2 マンホールの

ふたが天板に

なったような

デザインで

COOL!です。

Howdy_club3 他にこんな個室も。

アメリカーンな雰囲気です。

たしか、店名のHowdyは

「やあ、元気!」みたいな

感じだったかな。

ごきげんなヒトたちが

集まってました。

店内で誕生日を祝うクラッカーが

なってましたよ!!

インテリアの紹介はこのへんで。

|

« Howdy club | トップページ | Howdy clubで何食べる? »

オススメのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/23458369

この記事へのトラックバック一覧です: Howdy club へ:

« Howdy club | トップページ | Howdy clubで何食べる? »