« シコガクの子たち! | トップページ | リズム&ブルースライブ »

新ブログ開設!

新ブログ開設!
昨日、お客さんが来る時間の間を縫い縫い、

新しいブログを開設しました!

どこを使うかから始まり、
アドレス名の選択
(↑これは、後で変えられない。(;^_^A))

デザイン、配置などを悩みながら、
(これは、後で変えられる。(´∀`))

とりあえず、開設!!

やる時は、やれる子なんです、私。

途中、クマ姉たちの参入で、動物占いの話しになり、

私の長所や短所に大爆笑しながら、

仕上げました。(●^ー^●)

想いに合うデザインがなかったのですが、

後で変更出来ると言うことで、今は満足です。

記事がまだ登録出来てませんので、
早めに登録しますね。

とりあえず、関係者に掲載しても良いかどうかの確認をしなければ、いけませんね。

なんのこっちゃ?の人もいるとは、思いますが、

2月には、内容を全て発表したいと思います。

みんなで、大パーティーをやってる未来がアタマに浮かぶわ〜ヽ(´▽`)/

(この時点で、すでに幸せ゜+。(*′∇`)。+゜)

盛り上がっていこう〜!!

|

« シコガクの子たち! | トップページ | リズム&ブルースライブ »

妄想・・・じゃ、ないよ~。」カテゴリの記事

コメント

うわっ!@@!

ヤバイっ(^^;)
早くエントリー写真決めなきゃ・・・

納得のいく写真が撮れず・・・
ってつい写真にまで笑いを求めてる自分がっ><

でも新ブログ公開時に一緒にスタートしたいもんっ☆

目標♪
次の大安吉日にはエントリーするわよぉ~!!

投稿: ちぃねぇ | 2011年1月28日 (金) 09時16分

次の大安吉日(@゚▽゚@)!


なんか、おめでたそう(;^_^A


いやぁ〜、もう闇には葬れなさそうです。


こうなったら、百人達成までやっちゃいますよ〜\(^O^)/

投稿: カシボニ子 | 2011年1月28日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/38628205

この記事へのトラックバック一覧です: 新ブログ開設!:

« シコガクの子たち! | トップページ | リズム&ブルースライブ »