« 秋空 | トップページ | 走る走る。 »

MEMOROZEメモローゼ

MEMOROZEメモローゼ
風邪、長引いております。
結局、休日は寝込んでしまい、三食たべれず。

思った通り、熱も出ず、そこそこしんどい状態が続きそうです。


しかぁし、気力は落ちておりません。


昨夜、イタリア語に行ってきました。


ナント、英語でいうhave、can、want、mustが認識出来ました。

急に目の前が開けたみたいな感覚!!

英語と同じく、この言葉に続く動詞は原型。


思わず、「キタ〜、ちょっと来たかもよ!!」と騒いでしまいました。


と、いうことで、整列しだした言葉は、とことん整理するに限る!と思い、グリッドノートを買ってきました。

スマホで、取り込めるようなノートじゃなくて、手書きのまま、暗記に使うことになりますが・・・


ムフフ、楽しみ!ゴホゴホ。

|

« 秋空 | トップページ | 走る走る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/42435237

この記事へのトラックバック一覧です: MEMOROZEメモローゼ:

« 秋空 | トップページ | 走る走る。 »