« MEMOROZEメモローゼ | トップページ | ハロウィンパーティー »

走る走る。

走る走る。
先週の休み、1日寝込んだ反動で、昨日は動き回りました。

午前中は、自転車に乗って山本爽郷祭りへ!
財田川沿いを走ったら、とっても気持ちが良かったです。


そして、午後は、車に乗り換えて、丸亀市にオープンした自転車屋さんへ。


混んでて、店員さんに相手にしてもらえませんでした。(≧ω≦)

本屋さんで、自転車の本も買ったので、他の自転車屋さんも見つつ、ゆっくりと自転車購入は考えます。


春までに走れるといいな〜。ヽ(´▽`)/

そうそう、今日、ユニクロで腹巻きを買いました。


テレビでみましたが男性にも、オシャレな腹巻きが流行っているそうですヨ。

|

« MEMOROZEメモローゼ | トップページ | ハロウィンパーティー »

コメント

おはよぉ~♪
チャリダー☆カシボニちゃん♪♪

自転車熱、レースはシーズンオフでも
カシボニちゃんはまさにオン☆で
ますます熱が入りそうやねっ(笑)

本当に来年当たり、ヨーロッパ疾走してたりして!?

で、そうそう!
腹巻き☆☆☆

今朝(火曜)のZIP!の朝イチ特集で
腹巻き流行ネタでてて、ヒートテックの腹巻きも
売ってるというから友達の誕プレにこれだっ!!
って思ってたらカシボニちゃんがすでに買ったと
書いていたので、自信を持ってプレゼントする
ことにするわぁ~♪

投稿: ちぃねぇ | 2011年10月18日 (火) 09時13分

ちぃねぇさん、こんにちは。

まだ着けてませんが冬の必需品になること間違いなしです。
ちなみに今なら、可愛い柄がありましたよ。

実は、毛糸のパンツも合わせて買いました。happy01

投稿: カシボニ子 | 2011年10月18日 (火) 13時42分

カシボニ子ちゃんへ
ロードレーサー買っちゃえ買っちゃえ(笑)
私は半月板損傷で自転車ダメになりました…
当分の間はママチャリですなぁ

みとよサイクルロード宝山湖2nd応援ありがとうございます。
今年は仕事で大会当日は参加できませんが、よろしくです!

投稿: アサンの風 | 2011年10月20日 (木) 00時24分

アサンの風さん、おはようございます。

今年ですね、広告のお願いに来なかったですよ。
昨年の実績があるので、今年は簡単に集まったのでしょうか?

レースに出てみたいな~と思うのですが
私も脚とか体力とか自信がありません。

イタリアの美味しいウェハースの小さいパックがあるので
選手の皆さんに差し入れに行こうかな~。
本当は参加者みんなにあたるくらいの数を持ってれば
良いのですが。

そういう、寄付?参加の仕方もいいかもと思っています。

・・・まずは、自転車ですね。coldsweats01

投稿: カシボニ子 | 2011年10月20日 (木) 09時31分

おはようございます。

持て余してるエネルギーを消耗してたら 
足を痛めてしまいました。『走る』

自転車楽しみですね。
bicycle

投稿:  keiko | 2011年10月20日 (木) 10時00分

keikoちゃん、おはよう。

DM届いたよ~。ありがとう。

走ってるな~と思ったら、痛めちゃったの?
こちゃ、やはり自転車ですね。

私が自転車にはまって理由のひとつに
レースがめちゃめちゃエキサイトするというのが
あります。

チーム競技というのは、知らなかったけれど
最終的には個人の力。

力があって、チームも勝利に導く男らしさ・・・
いいわ~。

あのゴール間際の場所争いなんか
私の人生には無縁のエネルギー・・・憧れます。

そこに興奮するあたり、意外と私、負けん気強いかもと
今頃、思ってます。coldsweats01

投稿: カシボニ子 | 2011年10月20日 (木) 10時36分

↑ 右目が見えないので、誤字が多いね。
お許しを。

投稿: カシボニ子 | 2011年10月20日 (木) 10時38分

↑ コンタクトの調子が悪いだけです。coldsweats01

投稿: カシボニ子 | 2011年10月20日 (木) 10時39分

意外とって
恐ろしいほど負けん気が強いですよhappy01

私は見抜いておりますが( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿:  keiko | 2011年10月20日 (木) 14時42分

あれ?そう?

小学校の時、先生に
「この子は負けん気がないから伸びない。」
と水泳の練習中に言われて

それまで、信頼してなかった、その先生を
信頼しだした経緯がありますが・・・。

ずっと、違うと思いこんでいたのかもしれません。bleah

投稿: カシボニ子 | 2011年10月20日 (木) 17時02分

↑ 担任の先生より、私のことを見抜いているな~と
感心したという意味です。

小学生のくせにどんだけサメテルsmile

投稿: カシボニ子 | 2011年10月20日 (木) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/42555917

この記事へのトラックバック一覧です: 走る走る。:

« MEMOROZEメモローゼ | トップページ | ハロウィンパーティー »