« 本当は・・・ | トップページ | 秋空 »

ベトナム!すごい!

ベトナム!すごい!
お客様より
お便りをいただきました。

小さなお子様(五歳かな?)と2人でベトナムに行ってきたそうです!


スケッチ旅行に出かけたいとカシボニでも言ってらしたので、突然のお便りに


わ〜!!すごい!!(≧▼≦)

とテンションがあがりました。


旅ゴコロりんご貯金を放置している
グーフィー(←怠け者)カシボニ子ですが

ホント、私、いろんなことにダラダラしていて猛反省です。

彼女のように言ったことは、ちゃんと実行せねば。


実は、最近、ブログを怠りがちだったのは、あるスポーツ選手の大ファンになって、インターネットで毎日、情報を追いかけていたのです。(;^_^A


先日、体調が悪いのかと心配してきてくれた、ちぃねぇさんの失笑をかってしまいました(;^_^A


もう、大丈夫です!

・・・選手がシーズンオフに入ったので!


(@゜▽゜@)えっ?
そういうことじゃないって。


はは(;^_^A

秋冬向けの美味しいお菓子が入りましたので、また、いろいろ頑張りま〜す。


Ciao!(^.^)b

|

« 本当は・・・ | トップページ | 秋空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/42314691

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム!すごい!:

« 本当は・・・ | トップページ | 秋空 »