« 走る走る。 | トップページ | ココロつながる »

ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー
今夜は、英会話のハロウィンパーティーに行ってきました。


仮装は別にしなくていいよ〜と言われてたけど、


デビルで行きました。

そして、メイクは、ガガ目!

レディ・ガガがまぶたに目を書いてたあれです!


ウケマシタ!(・∀・)ノ

ヤッタ〜!

夕方、眼科に行く前から、車が腹ペコマークだったので、メイクしたまま、ガソリンスタンドに行ってしまいました。

参加者に小さい子が見たら、泣くよ〜!と言われました。


ん〜、確かにコワイ(;^_^A

紅茶の先生、Uちゃんに澤選手で来てと誘ってましたが、普通の格好でした。
残念!!


実は、私が誘った人だけ、仮装で来るように案内していたのですが・・・

それで、来たら誰もやってなくて

『あれ、どうしたの?その格好』って感じにしたかったんですがΨ(`∀´#)

誰も、ノッテナカッタ。

(゜_゜)(。_。)ポツリ


文ちゃんは、バッチリやって来ると思ったんだけどな〜。

|

« 走る走る。 | トップページ | ココロつながる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/42698534

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティー:

« 走る走る。 | トップページ | ココロつながる »