« さっきの辞書 | トップページ | パスワード »

レースを見てきました!

レースを見てきました!
みとよサイクルロード宝山湖に行ってきました。

手前がアトランタオリンピックに出場した、三豊出身の真鍋選手、
そして、右奥に写っているのが赤いチャンピオンジャージを着た畑中選手。

格好いい〜!!

シマノレーシングの招待選手と一緒にレースに出られるなんて、すごい大会ですネ。


財田町出身の星川恵利奈選手も走っていました。


あいにくの雨でしたが、湖周辺は、とても綺麗で普段はジョギングや散歩を楽しむ方がいるそうです。


自転車のレースとして設定されているコースの坂は・・・

とてもじゃないけど、のぼれません。(;^_^A


少しでも、レースに出てみたいと思った私が馬鹿でした。

|

« さっきの辞書 | トップページ | パスワード »

コメント

終ったね。
今年は仕事でレース当日は参加できなかったんだけど、初日のウイラ―スクールはサポートしてきました。子ども達の笑顔とキラキラした目が、この大会の意義を物語っています。
星川選手が女子の参加が少ないので…と言っておられましたが、カシボニ子ちゃんも友達誘って早くエントリーしようね。自転車女子の講習会、マジで検討してもいいんじゃなかな。。。

以前お話した絹代さんの絡んだ自転車女子のサイトです。
↓↓↓
http://www.cyclemode.net/girls_bike_cabin/

余談ですが、絹代さん畑中選手と婚約しましたよ。

投稿: アサンの風 | 2011年11月 2日 (水) 18時50分

お二人のブログは行く前にチェックしてました!
畑中選手は、いつもニコニコしている人かもしれませんが
宝山湖でも、素敵な笑顔で幸せオーラ満載でした。

ビリになった女子選手に最初から最後まで
伴走してあげてました。
ブログでの絹代さんを守りたい!という言葉もステキ。
男らしいな~。happy01

投稿: カシボニ子 | 2011年11月 3日 (木) 09時20分

今日、BSで先日宇都宮で開催されたジャパンカップの模様を放映していました。ギャラリーの多い大変大きな大会でしたが、みとよサイクルロードもいずれは…との思いがあります。だから昨年大会名を決める際に冠名をみとよサイクルロードとし、開催場所を最後にもてきました。ここを起点にコースの長い距離での大会に発展するまで、さあ何年かかるでしょうか?
裏話ですが、この大会の真の仕掛け人はINADA氏ではなく絹代さんなんです。。。

投稿: アサンの風 | 2011年11月 5日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/42756910

この記事へのトラックバック一覧です: レースを見てきました!:

« さっきの辞書 | トップページ | パスワード »