« ベトナム!すごい! | トップページ | MEMOROZEメモローゼ »

秋空

秋空
葡萄の葉ごしに見える秋の太陽!

心地よい天気です。

こんな日は、クルマに乗って遠出したいな〜。


とか、よく思いますが全然遠出せず。

ナビも全く活用されず、もったいない限りです。


乗り物は好きなので、クルマで行きたいとこは、いっぱいあるけど、なかなかですね。


元気だけが取り柄だったのですが、昨日より風邪ひきさんです。

久しぶりの何の予定もない明日の休日、元気に過ごせるとよいのですが。(;^_^A

|

« ベトナム!すごい! | トップページ | MEMOROZEメモローゼ »

コメント

風邪引き子ちゃんへ♪

季節の変り目@@
ジェットコースターのように変動のある気温差に
やられましたかねっ><

ワタシは先日、カシボニちゃんでパワー充電☆☆☆
したので、元気ハツラツ~~~ぅ♪
(・・・といいつつワタシも一昨日季節変わり恒例の
ムチウチ後遺症がでて1日没ってましたけど(笑))

これそれも季節が変わっていってるってことですなぁ~

で、今日はワタシ、カシボニちゃんの代わりに!?
お出掛けしてくるね~♪
お昼にエクサ友の御懐妊2人を祝う女子会なん☆
カシボニちゃんのあのパーティラスク持参で行くよ~!!

しかし、妊婦2人も車に乗せる大役なので
ちょっとキンチョーするけど
今日も太陽の陽射し浴びながら
大笑いしてくるねっ☆

あっ♪この間のビギナーズ☆ラックのお裾分け
本当にどうもありがとーー♪
心当たりなくても行って見て正解だった( ̄ー ̄)ニヤリ


投稿: ちぃねぇ | 2011年10月 8日 (土) 09時24分

ちぃねぇさん、こちらこそ、浮いた??話題につきあってくれてありがとうございました。
シーズンオフに入って気が抜けたのか、
とたんに風邪ひきました。
来年はヨーロッパに応援に行けるよう頑張ります。
↑結構、ホンキ。

投稿: カシボニ子 | 2011年10月 8日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/42367734

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空:

« ベトナム!すごい! | トップページ | MEMOROZEメモローゼ »