« 単純作業 | トップページ | イタリアンナイト? »

突然タイ!!

突然タイ!!
いつも通り、少し遅れていった英会話。
「遅れてゴメン!」という軽いジェスチャーをして、教室に入り、
お茶をいつものテーブルに置いて、
席について、ノートを広げようとした、その瞬間!


右方面に・・・・・鮮やかな色のシャツが目に・・・


「タイ!!!」

「なんで、ここにいるの〜!!(@_@;)」

って、叫んでしまいました。

全く気づかなかった!!


彼はモンゴルに数週間、行っていて、
数日前に高松に戻ったのが分かったので、また英会話においでよ!とメールを入れたところだったのです。

いたずらっ子のタイ、みんなを驚かせようと、内緒で突然やってきたそうです。

ホント、まいりました。
久しぶりに口から心臓が出るくらい驚きましたから。驚きジェスチャー、私がナンバーワンだったようです。(;^_^A


その後、モンゴル旅行の様子を皆に見せてくれました。


新旧の先生が同時に教室にいたのは、これが初めてです。

|

« 単純作業 | トップページ | イタリアンナイト? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/43060882

この記事へのトラックバック一覧です: 突然タイ!!:

« 単純作業 | トップページ | イタリアンナイト? »