« イタリアンナイト? | トップページ | 韓国料理ノルブーチャンゴ »

塩江美術館へ

塩江美術館へ
昨日は、塩江美術館へ。

イワサトミキちゃんの展示を見に行ったのですが、

出掛ける前にあらあらっと地図を見ただけで、パンフさえ持たずに出掛けましたら・・・


珍しく、行き着けない。(;^_^A


人に聞いたり、道端の観光地図を見たり。


なんとか、行けましたが、塩江は初めてだったみたいです。

久しぶりに焦りました。


どうも、塩江って観光地みたいで、温泉や道の駅があるあたりは賑わっていました。


しかも、山の中なので、当たり前ですが、寒かった。(≧ω≦)


静かな美術館で、ミキちゃんの作品を堪能してきました。


ホンマ、メチャメチャ、ミキちゃんワールドでした。

共感しつつ、苦笑の時間。(●^ー^●)

|

« イタリアンナイト? | トップページ | 韓国料理ノルブーチャンゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/43090602

この記事へのトラックバック一覧です: 塩江美術館へ:

« イタリアンナイト? | トップページ | 韓国料理ノルブーチャンゴ »