« Time After Time | トップページ | 真摯なギタリスト »

慌ただしい私

慌ただしい私
先日、テレビでg.u.(ジーユー)の商品を使って、どんなコーディネートが出来るかタレントさんが対決をしていました。
g.u.は、ユニクロよりさらに安く、千円代でも可愛いものが見つかると言うことで今日、ギターの発表会の後に寄りました。

アウターから、インナーまで揃って、なかなか使えそうです。お客さんも、いっぱい!

そして、発表会+ショッピングに疲れて、つい抹茶白玉ぜんざいをいただきました。
白玉がたくさん入って美味美味。
ちょっと座ってゆっくりしたかったわけではなく、補給です。補給。五分くらいで、ぜんざいを飲み干して、お店を後にしました。(;^_^A
本当は、抹茶白玉あんみつ食べて、ドリンクセットの宇治煎茶を頼みたかった!

|

« Time After Time | トップページ | 真摯なギタリスト »

コメント

あっ…。
その感、わかる(´,_ゝ`)プッ

投稿: Keiko | 2011年11月28日 (月) 18時45分

「栄養剤かよっ!!」って突っ込みが入るほど、
流し込みました。happy01

投稿: カシボニ子 | 2011年11月30日 (水) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/43169100

この記事へのトラックバック一覧です: 慌ただしい私:

« Time After Time | トップページ | 真摯なギタリスト »