« 突然タイ!! | トップページ | 塩江美術館へ »

イタリアンナイト?

イタリアンナイト?
昨夜は、バール モトーレへ、ノヴエッロを楽しみに。
と言っても、酒豪修行中の私は、いつも通り運転手。ワインの代わりにスイーツまで、食を楽しませてもらいました。

お酒と美味しいもの、楽しいお喋りの時間、大好きです。
昨夜は、イタリアンナイトのはずが、私がギターの先生を誘ったせいで、ほぼフレンチナイトでした。

Lラは、香川でフランス語でお喋りができることがないので、とても嬉しい!と喜んでいました。

海外に住んだ経験がないので、わかりませんが、そういうものかも。


フランス語は、全くわかりませんが、そのサウンドは、とても心地よかったです。
ギターの先生も「ね!ちゃんと僕、フランス語喋れるでしょ?」と得意気。

確かに二人のお喋りは、大盛り上がりでした。


乾杯の掛け声は、フランス語→イタリア語→英語→日本語と続きました。


とても、楽しい時間を過ごせてよかった。(●^ー^●)

|

« 突然タイ!! | トップページ | 塩江美術館へ »

コメント

いやー、よく動けますな。月一、丸亀え。ランチとチーズ両方とも行ってみます。

投稿: まっちゃん | 2011年12月16日 (金) 22時56分

まっちゃん、こんにちは!

月一、丸亀は何でしょう?
イタリア語かな?

イタリア語は週一で豊中です。
もう1人ぐらいは、一緒にレッスンできるのでご一緒にいかがですか・

投稿: カシボニ子 | 2011年12月17日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/43078706

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンナイト?:

« 突然タイ!! | トップページ | 塩江美術館へ »