« 慌ただしい私 | トップページ | 朝からばか笑い! »

真摯なギタリスト

真摯なギタリスト
ミッション イン ポッシブルや、かっぱえびせんの歌など、いろいろ載ってます!

昨日、発表会が終わった帰りに買いました。


こういう本を買うあたり、いかに真摯にギターに取り組んでいるか分かっていただけると思います。

同じ時期に始めたレッスン生は、香川県の文化祭に出場するまでになってます。
私は、毎回、ギターの先生を泣かせてます。(//∀//)ムフ

この本を見せたら、号泣するかも。(//∀//)わお


取り敢えず、ニュースのZEROのオープニング、頑張ります!

|

« 慌ただしい私 | トップページ | 朝からばか笑い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/43180277

この記事へのトラックバック一覧です: 真摯なギタリスト:

« 慌ただしい私 | トップページ | 朝からばか笑い! »