« アートトトモニの1 日 | トップページ | 単純作業 »

守って、守られ。

昨夜、母がまぶたの手術をしました。

父は母に付き添い、一晩、病院でお泊まり。


今朝、父に「昨夜は眠れた?」と聞くと、「まぁ。」と。
「母さんは、よく寝てたけど。」と。


一晩だけの入院なので、今日は、家でのんびりしてたらしく、夕方に電話がかかってきた。

姉が今日もテレビに出てるみたいだから、テレビをつけろ、と言う内容。


「見れるの?」と聞くと、
「うっすらと。」


そんな状態でも、子供のことを思ってるんだよね。


今日はシチューを多めに作って、夜ご飯にと、父に渡した。

今日と言う日は、

父が母を守って、
私が父と母を守って、
母は姉を守って・・・。


そんな守って、守られてが毎日続きます。

|

« アートトトモニの1 日 | トップページ | 単純作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/42934473

この記事へのトラックバック一覧です: 守って、守られ。:

« アートトトモニの1 日 | トップページ | 単純作業 »