« 韓国料理ノルブーチャンゴ | トップページ | 慌ただしい私 »

Time After Time

Time After Time
昨年、さんざんだったギターの発表会、今年もありました。

午前中に教室の発表会があり、午後から先生のコンサート!

今年も、褒められた演奏では、ありませんでしたが、昨年と違って、始まるまで指の体操をずっとしていたので、指が震えながらも、何とかいけました。


午後はギター製作者と演奏者の対談もあり、ギター製作のご苦労や使う側の事情なども聞け、楽しい時間でした。

そして、忙しい中、会に来てくださったSさん、ありがとうございました。

|

« 韓国料理ノルブーチャンゴ | トップページ | 慌ただしい私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/43169047

この記事へのトラックバック一覧です: Time After Time:

« 韓国料理ノルブーチャンゴ | トップページ | 慌ただしい私 »