« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

太陽のような人

太陽のような人
今日は、高松までお見舞いに行ってきました。


太陽のように明るい方なので、彼の元気がないと寂しく感じます。


病室をのぞくと・・・思ったより元気そうで安心しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カステラ食べたかったので。

カステラ食べたかったので。
父が今日は、親戚へのお歳暮にカステラを焼きました。

甘〜い、幸せな香りが店を漂います。

そして、おやつにもらった端きれ。

ここの美味しさは、おばあちゃんになっても、忘れないでしょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

変な時間・・・流れたよ。

変な時間・・・流れたよ。
先ほど、スーパーで買い物をしてきました。
レジにて表示された金額は・・・777

いつもの愛想のよいオバチャンなら、アラ!(@゜▽゜@)と777という数字に何らかのリアクションがあって、微笑みあって終わりだったでしょうが。

今日は、若い女の子。
レジカウンターを挟んで、変な時間が流れました。

なんだか、その変な時間を思い出して、車の中でクスッてしちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動けないからこそ・・・

動けないからこそ・・・
CREA Traveller
クレア・トラベラー

『パリ美食のすべて。』


お店があって動けないからこそ、思いは広く遠く。


ウゴケナイカラコソ・・・

そっか・・・。

伊藤先生、思い出した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス会

クリスマス会
昨夜は、英会話のクリスマス会でした。

いつも通り、ポットラックパーティー!

そして、今年はナント!
まんが堂のまーちゃんがバンド仲間を連れて参加してくれました。

クリスマスソングを生演奏で聴けて楽しかったです。

そして、四年ぶりに参加してくれた、クマ姉・・・

オジサン連中にモテてました。

「美人は、忘れないよ〜」って、言われてた。


どこだ、美人?

(−_−メ)


w(°0°)wオウ!


ε=┏( ・_・)┛ダッシュ!


そんなクマ姉を捕まえて、帰りの荷物を持たせた私。

右手にクマ姉が持ってきた風呂敷に包んだ寿司桶。
そして、左手には、私のクリスマスツリー。

その姿を見て大爆笑(≧▼≦)!

「そりゃ、モテんわ!!」

・・・私は私のことを、悪気(ワルギ)のある悪い人と呼んでます。

Ψ(`∀´#)ヒロデビル

| | コメント (2) | トラックバック (0)

また、やってしまいました。

また、やってしまいました。
あずき缶、開けてしまいました。

一応、さりげなく器は出したものの、

このまま、いってもいいのでは、ないか?と自問自答しております。


いけない饅頭屋のムスメです。


・・・しかし、缶詰めって、最近、『えさ感』ありありですね。


流通の発達してない昔は、結構、缶詰めを利用していたかと思います。


ちょっと、疲れているのですが、昨夜、イイこと思いつきました!(@゜▽゜@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝からばか笑い!

朝からばか笑い!
つぶミホちゃんにもらった〜!
一輪の大きな大きな花、格好いい〜ヽ(´▽`)/

つぶミホちゃんと会うと、いっつも顔がペロリと後ろにむけちゃいそうなくらい、ばか笑いしてしまいます。

可笑しすぎぃ〜!

彼女のお店のファンも多いでしょうが、何より彼女自身のファンが多いはずです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »