« また、やってしまいました。 | トップページ | 動けないからこそ・・・ »

クリスマス会

クリスマス会
昨夜は、英会話のクリスマス会でした。

いつも通り、ポットラックパーティー!

そして、今年はナント!
まんが堂のまーちゃんがバンド仲間を連れて参加してくれました。

クリスマスソングを生演奏で聴けて楽しかったです。

そして、四年ぶりに参加してくれた、クマ姉・・・

オジサン連中にモテてました。

「美人は、忘れないよ〜」って、言われてた。


どこだ、美人?

(−_−メ)


w(°0°)wオウ!


ε=┏( ・_・)┛ダッシュ!


そんなクマ姉を捕まえて、帰りの荷物を持たせた私。

右手にクマ姉が持ってきた風呂敷に包んだ寿司桶。
そして、左手には、私のクリスマスツリー。

その姿を見て大爆笑(≧▼≦)!

「そりゃ、モテんわ!!」

・・・私は私のことを、悪気(ワルギ)のある悪い人と呼んでます。

Ψ(`∀´#)ヒロデビル

|

« また、やってしまいました。 | トップページ | 動けないからこそ・・・ »

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll)クマ姉さん・・・お友達を選びましょう

投稿: Fイチ | 2011年12月15日 (木) 19時17分

Fイチさんも、私の大事なトモダチ・・・ムフΨ(`∀´#)

投稿: カシボニ子 | 2011年12月16日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/43383406

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« また、やってしまいました。 | トップページ | 動けないからこそ・・・ »