« 動けないからこそ・・・ | トップページ | カステラ食べたかったので。 »

変な時間・・・流れたよ。

変な時間・・・流れたよ。
先ほど、スーパーで買い物をしてきました。
レジにて表示された金額は・・・777

いつもの愛想のよいオバチャンなら、アラ!(@゜▽゜@)と777という数字に何らかのリアクションがあって、微笑みあって終わりだったでしょうが。

今日は、若い女の子。
レジカウンターを挟んで、変な時間が流れました。

なんだか、その変な時間を思い出して、車の中でクスッてしちゃいました。

|

« 動けないからこそ・・・ | トップページ | カステラ食べたかったので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/43427084

この記事へのトラックバック一覧です: 変な時間・・・流れたよ。:

« 動けないからこそ・・・ | トップページ | カステラ食べたかったので。 »