« 朝からばか笑い! | トップページ | クリスマス会 »

また、やってしまいました。

また、やってしまいました。
あずき缶、開けてしまいました。

一応、さりげなく器は出したものの、

このまま、いってもいいのでは、ないか?と自問自答しております。


いけない饅頭屋のムスメです。


・・・しかし、缶詰めって、最近、『えさ感』ありありですね。


流通の発達してない昔は、結構、缶詰めを利用していたかと思います。


ちょっと、疲れているのですが、昨夜、イイこと思いつきました!(@゜▽゜@)

|

« 朝からばか笑い! | トップページ | クリスマス会 »

コメント

甘いモノ大好きですよねdelicious

投稿: Keiko | 2011年12月12日 (月) 16時46分

和系の甘いものは、本当に好きです。
さすがに缶詰をあけると
「私、大丈夫?」と聞きたくなりますね。

大丈夫です。smile

投稿: カシボニ子 | 2011年12月13日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/43349298

この記事へのトラックバック一覧です: また、やってしまいました。:

« 朝からばか笑い! | トップページ | クリスマス会 »