« カステラ食べたかったので。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

太陽のような人

太陽のような人
今日は、高松までお見舞いに行ってきました。


太陽のように明るい方なので、彼の元気がないと寂しく感じます。


病室をのぞくと・・・思ったより元気そうで安心しました。

|

« カステラ食べたかったので。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

ろすまりんのほさかです。ずうずうしくもこちらにも顔出させていただきました。

お世話になった方へのお歳暮を自分で作るって素敵すぎます!

心のこもった暖かい贈り物ですね。

キャー素敵です!

投稿: ほさか | 2011年12月26日 (月) 15時01分

ほさかさん、こんにちは!
褒めていただいてありがとうございます。

お菓子屋の娘に生まれてよかったのは、カステラの端っこをもらえるのと、焼きたてのドラ焼きの皮をもらえること。
オーブンから出たばかりのカリカリの栗饅頭や、蒸したての紅白まんじゅう、あんこも、いつでもありました。

父の作ったものを美味しいと褒めてもらえるのも嬉しいですね。

私も、そんな美味しいものを皆さんに提供できる人になりたいです。

ほさかさんに会えてよかった!\(^O^)/

投稿: カシボニ子 | 2011年12月26日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/43508313

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽のような人:

« カステラ食べたかったので。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »