« あけましておめでとうございます。 | トップページ | プチパトロンと呼ぶ »

またもや。

またもや。
またもや、耳が病んでいる私です。

年末に絶不調に。
(耳以外は、元気だった。(;^_^A)

年明け、最初の診察日にSドクターのところへ。

だいたい、病院に行くのにウキウキしてる私は、可笑しいと思うけど、かなりウキウキしてたんです。


「先生、おめでとう〜!」って、まるで年始周り。


しかし、あまりの耳の傷み具合に先生、看護師さん、どん引きしてました。


こんな耳じゃ、モテナイよ〜と言われたけど、モテなくていいんです。
(クマ姉は、モテナイと駄目だぞ!)


でも、流石に効いた言葉がありました。

プロとして、気をつけます。(^3^)/

先生、初診察デーに会えて、妙な達成感です。

来週も、よろしくお願いします!

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | プチパトロンと呼ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/43642486

この記事へのトラックバック一覧です: またもや。:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | プチパトロンと呼ぶ »