« またもや。 | トップページ | チャンスをものにする。 »

プチパトロンと呼ぶ

プチパトロンと呼ぶ
昨日は、お店を五時に閉店し、高松に向かう予定でしたが、なかなかそういう訳にも行かず、
(注文の品を取りに来るお客さんが6時半にやっと来た。(;^_^A)


結局、いつも通りの閉店時間になりました。


音大卒(現役生含む)で、現在活躍中の女性、六人のコンサートに行ってきました。

ピアノ、フルート、ヴァイオリン、サックス、声楽の方、それぞれが演奏するというものですが、

残念ながら出発が遅れ、最後の演奏者が奏でるくるみ割り人形が聞けただけでした。


行くのを何度も、やめようかと最後のお客さんを待ちながら思ったのですが、行って良かったです。

このコンサートは、音楽家だけでなく、ヘアスタイリスト、衣装デザイナー、アーティストが同時に展示をしていて、私の友人がそれに関わっていました。


一瞬でも、会えて良かった。

白い風船をひとつもらって、ご機嫌で帰りました。

そうそう、このコンサートの協賛も、たった一口ですがさせてもらいました。

自分が得た利益が少しでも、若いアーティスト達の役に立ち、聴衆たちの心を和ませてるかと思うと、もっと頑張りたくなります。


あまりにも動かなかった昨年を反省し、
今年は、もっと出掛けていき、誰かに、何かに出会う一年にしたいと思っています。

|

« またもや。 | トップページ | チャンスをものにする。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/43671359

この記事へのトラックバック一覧です: プチパトロンと呼ぶ:

« またもや。 | トップページ | チャンスをものにする。 »