« 柑橘三昧 | トップページ | 水がデナイ。 »

アンチエイジング鍋

アンチエイジング鍋
初のアンチエイジング鍋。
詳細は、日々是カシボニで、どうぞ!

あまり、美とか若さに興味のない私ですが、昨日は、さすがに肌が違っていた気がして、何度か鏡を見ました。
(//∀//)ニマ


その日は、Sドクターと一緒に出掛けたのですが、私は働いている輝き女子の話しとか、人の旅行話しを聞くのが大好きで、この日も、いろいろ聞いちゃいました。


自分が経験したことのない人生を辿る・・・ワクワクする本を読んだみたいで、自分まで豊かになった気がします。


そうそう、この日は私、今年の豊富をmarimariさんやクマ姉に語ったのですが・・・有言不実行は許されぬ雰囲気で(;^_^A・・・
良い感じです。


『有言腐実行』とかになったら、呼び出しくらいそう(≧ω≦)

|

« 柑橘三昧 | トップページ | 水がデナイ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/43932593

この記事へのトラックバック一覧です: アンチエイジング鍋:

« 柑橘三昧 | トップページ | 水がデナイ。 »