« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

まったりメンバーと遭遇

まったりメンバーと遭遇
多分、混んでると見越して、レイジーボーンに行く前に数件のお店へ。

お目当ては、ジーンズかカラーパンツ。

最近、増えた体重がしっかり定着しつつあるので、体型チェックも兼ねて、何本も試着しましたが・・・

モモがパツンパツン。(≧ω≦)

買うのを諦めました。

で、そろそろ良い時間でしょうと、立ち寄ったレイジーボーンで、まったりメンバーと遭遇!

お〜!グッドタイミング!
今日の屯所キッチンのことを聞けました。

まったりの種を早くも植えてるミンナ、尊敬です。


写真は、Sドクターの作品!
パンフレットを使った作品、素敵でした。
『あ〜、こんな風にアレンジすれば良いんだ!』と。
カウンターで、ゆっくり珈琲とプリンと、お喋りも楽しみました。


不思議で楽しい時間をありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レイジーボーンにて

レイジーボーンにて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パラパラ

パラパラ
日経新聞を読んでるなんて、すごいですね。
ナンテ、言われることもありますが、

私の場合は、『見てる』が正解!

今は、株も持ってないし、大企業に勤めてるわけでもない、

だから、毎朝、雑誌のごとくパラパラ、パラパラ。

土曜日は、別冊でつくプラス1という新聞に何でもランキングというのがあって、
人気のスイーツや温泉地、家電なんかがテーマにされています。
今日なんかは紅茶ランキングなので、特に楽しいです。

そして、もう一つ楽しいのが新刊の紹介広告。

この新聞で知って、買った本もたくさんあります。

私が見た(読んだ)あとの新聞は、とっても綺麗なので、差し上げますよ!

ただし、生ゴミを包んでポイってことがありますので、抜けてるページがあったら、ごめんなさい〜。Ψ(`∀´#)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バレンタインデーの次の日

バレンタインデーの次の日
Sちゃ〜ん、きたよ!!ハーシーのクッキー&クリームチョコ。(^O^)/

いつも、元気な私も今日は軽く疲れてます。
今週はバレンタインがあったので、チョコを求めてお客さんがたくさん!!

包んだ包んだ。

で、バレンタインの終わった今日は雨だし、ホッコリしようと思ったら・・・注文した荷物がたんまり入荷。
おぅ!(@゜▽゜@)
さすがにコレは片付けねば!ということで、他の職種に比べれば可愛いめではありますが、肉体労働デーでした。

しかし、仕入れては、売り
仕入れては、売りの、この作業・・・

商品にワクワクしなくなったり、
待ってるお客さんの顔が浮かばなくなったら終わりだなぁと思います。


ふぅ〜、異常にお腹すいた〜(≧ω≦)
売り物、見つめています。
何を試食しよっかなぁ〜Ψ(`∀´#)キラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サロン・デュ・ショコラ

サロン・デュ・ショコラ
SALON DU CHOCOLAT
サロン・デュ・ショコラに行きたい〜!!(≧▼≦)と叫んでいましたら

そんな願いをココロに留めておいてくれた大学時代の仲良しからプレゼントが届きました!!

イベントのパンフレットも同封してくれてて、私のこと、わかってる!!

すごくトキメキました。
ありがとう!
そして彼女の素敵な旦那サマにも感謝!!

旦那サマが連れて行ってくれたんだって!

甘いものが好きな男性、
甘いものをプレゼントしてくれる男性、大好きです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

抹茶ハーベスト

抹茶ハーベスト
抹茶ハーベストにハマってしまいました。

昨日も買ったのに
今日も買った。

今日は、ゴロゴロしております。

午前中に用事があり、中途半端な休みなので、何しようかな〜ナンテ。

ひとつ、気になるのが近所の伊藤塾系の先輩が入院しちゃったこと。

お見舞いに行こうかな〜なんて思ったり、思わなかったり。

親を差し置いて、若い人の方が病気になっちゃうというのは罪なことです。

一昨日、ゴミ置場で親御さんに声を掛けたら不安そうでした。

早く、良くなりますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もらった〜!!

もらった〜!!
keikoちゃんにもらった!!

イタリア土産!
ムフ。

この握り具合・・・

やはり、こうやるしかないでしょう・・・

『民衆を導く自由の女神』

400px1


サラミ、持って走るわ、私。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

水がデナイ。

水がデナイ。
今日は、朝から雪。

あっという間に一面、雪化粧でした!

美しいナァ〜なんて、ボケボケしてましたら、


なぬ!・・・水がデナイ。(≧ω≦)


店舗に利用している、この家はもともと台所が別の所にあったのを移動したおかげで水道管は露出しております。


でも、さすがに凍ったのは初めて。

飲み水は、ボトルウォーターがあるから良いけど、


昼前に困ったことが起きていることが判明!


そうそう、おトイレ。
( ̄〜 ̄)ξ

ホント、どうしようかと思いました。


昼には太陽が顔を出し、お水も出始めました。


ホント、普段、何も考えずに過ごしてるなぁと猛反省の1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »