« アンチエイジング鍋 | トップページ | もらった〜!! »

水がデナイ。

水がデナイ。
今日は、朝から雪。

あっという間に一面、雪化粧でした!

美しいナァ〜なんて、ボケボケしてましたら、


なぬ!・・・水がデナイ。(≧ω≦)


店舗に利用している、この家はもともと台所が別の所にあったのを移動したおかげで水道管は露出しております。


でも、さすがに凍ったのは初めて。

飲み水は、ボトルウォーターがあるから良いけど、


昼前に困ったことが起きていることが判明!


そうそう、おトイレ。
( ̄〜 ̄)ξ

ホント、どうしようかと思いました。


昼には太陽が顔を出し、お水も出始めました。


ホント、普段、何も考えずに過ごしてるなぁと猛反省の1日でした。

|

« アンチエイジング鍋 | トップページ | もらった〜!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/43973776

この記事へのトラックバック一覧です: 水がデナイ。:

« アンチエイジング鍋 | トップページ | もらった〜!! »