« レイジーボーンにて | トップページ | ミスった! »

まったりメンバーと遭遇

まったりメンバーと遭遇
多分、混んでると見越して、レイジーボーンに行く前に数件のお店へ。

お目当ては、ジーンズかカラーパンツ。

最近、増えた体重がしっかり定着しつつあるので、体型チェックも兼ねて、何本も試着しましたが・・・

モモがパツンパツン。(≧ω≦)

買うのを諦めました。

で、そろそろ良い時間でしょうと、立ち寄ったレイジーボーンで、まったりメンバーと遭遇!

お〜!グッドタイミング!
今日の屯所キッチンのことを聞けました。

まったりの種を早くも植えてるミンナ、尊敬です。


写真は、Sドクターの作品!
パンフレットを使った作品、素敵でした。
『あ〜、こんな風にアレンジすれば良いんだ!』と。
カウンターで、ゆっくり珈琲とプリンと、お喋りも楽しみました。


不思議で楽しい時間をありがとう!

|

« レイジーボーンにて | トップページ | ミスった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/44274033

この記事へのトラックバック一覧です: まったりメンバーと遭遇:

« レイジーボーンにて | トップページ | ミスった! »