« バレンタインデーの次の日 | トップページ | レイジーボーンにて »

パラパラ

パラパラ
日経新聞を読んでるなんて、すごいですね。
ナンテ、言われることもありますが、

私の場合は、『見てる』が正解!

今は、株も持ってないし、大企業に勤めてるわけでもない、

だから、毎朝、雑誌のごとくパラパラ、パラパラ。

土曜日は、別冊でつくプラス1という新聞に何でもランキングというのがあって、
人気のスイーツや温泉地、家電なんかがテーマにされています。
今日なんかは紅茶ランキングなので、特に楽しいです。

そして、もう一つ楽しいのが新刊の紹介広告。

この新聞で知って、買った本もたくさんあります。

私が見た(読んだ)あとの新聞は、とっても綺麗なので、差し上げますよ!

ただし、生ゴミを包んでポイってことがありますので、抜けてるページがあったら、ごめんなさい〜。Ψ(`∀´#)

|

« バレンタインデーの次の日 | トップページ | レイジーボーンにて »

コメント

今日studyでして、その帰りにカシボニの前を
6時ごろでしたが。。。
めちゃ、くちゃ、いい雰囲気
ええ感じ~

投稿: | 2012年2月21日 (火) 20時15分

このコメは、いやさっきのコメは、keikoです。

投稿: | 2012年2月21日 (火) 20時16分

keikoちゃん、ありがとう〜!
周りが暗いだけに灯りが引き立ってる気がします。

見てくれてる人を思って、頑張りますぅ。

投稿: カシボニ子 | 2012年2月24日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/44166429

この記事へのトラックバック一覧です: パラパラ:

« バレンタインデーの次の日 | トップページ | レイジーボーンにて »