« 抹茶ハーベスト | トップページ | バレンタインデーの次の日 »

サロン・デュ・ショコラ

サロン・デュ・ショコラ
SALON DU CHOCOLAT
サロン・デュ・ショコラに行きたい〜!!(≧▼≦)と叫んでいましたら

そんな願いをココロに留めておいてくれた大学時代の仲良しからプレゼントが届きました!!

イベントのパンフレットも同封してくれてて、私のこと、わかってる!!

すごくトキメキました。
ありがとう!
そして彼女の素敵な旦那サマにも感謝!!

旦那サマが連れて行ってくれたんだって!

甘いものが好きな男性、
甘いものをプレゼントしてくれる男性、大好きです。

|

« 抹茶ハーベスト | トップページ | バレンタインデーの次の日 »

コメント

はじめましてです(^∇^)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(≧▽≦)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです('-^*)/一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(* ̄Oノ ̄*)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですо(ж>▽<)y ☆まってるねえ('-^*)/

投稿: まりこ | 2012年2月16日 (木) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/44074639

この記事へのトラックバック一覧です: サロン・デュ・ショコラ:

« 抹茶ハーベスト | トップページ | バレンタインデーの次の日 »