« サロン・デュ・ショコラ | トップページ | パラパラ »

バレンタインデーの次の日

バレンタインデーの次の日
Sちゃ〜ん、きたよ!!ハーシーのクッキー&クリームチョコ。(^O^)/

いつも、元気な私も今日は軽く疲れてます。
今週はバレンタインがあったので、チョコを求めてお客さんがたくさん!!

包んだ包んだ。

で、バレンタインの終わった今日は雨だし、ホッコリしようと思ったら・・・注文した荷物がたんまり入荷。
おぅ!(@゜▽゜@)
さすがにコレは片付けねば!ということで、他の職種に比べれば可愛いめではありますが、肉体労働デーでした。

しかし、仕入れては、売り
仕入れては、売りの、この作業・・・

商品にワクワクしなくなったり、
待ってるお客さんの顔が浮かばなくなったら終わりだなぁと思います。


ふぅ〜、異常にお腹すいた〜(≧ω≦)
売り物、見つめています。
何を試食しよっかなぁ〜Ψ(`∀´#)キラ

|

« サロン・デュ・ショコラ | トップページ | パラパラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/44131628

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーの次の日:

« サロン・デュ・ショコラ | トップページ | パラパラ »