« まったりメンバーと遭遇 | トップページ | 忘れるとこだった。 »

ミスった!

ミスった!
確定申告も、なんとか形になって

ちょっと考え事と書き物を仕上げたくてガストへ。

こんな時にノートを広げられて、知ってる人にも会わず、コーヒーが飲める場所がマックかガストしかない悲しさ・・・(;^_^A


で、ガストについて、オーダーして、さぁノートと思ったら、続々と黒服のお母さんたちが。


近くの高校の卒業式なのですね。(;^_^A


子供たちの進路について話す、お母さんたちのザワザワで・・・普段より騒がしいくらい。


昨夜より持ち越しの頭痛アタマだと、人の話し声がつらい。
完璧なる選択ミスです。
(≧ω≦)

|

« まったりメンバーと遭遇 | トップページ | 忘れるとこだった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/44321048

この記事へのトラックバック一覧です: ミスった!:

« まったりメンバーと遭遇 | トップページ | 忘れるとこだった。 »