« 春よ。 | トップページ | 綺麗な緑です! »

古い私。

古い私。
机の上がとっちらかっております。何処に置くの、このポット?

母が便利だから〜と電気ポットを私に買ってきました。
その気持ちは嬉しいけど・・・
実は、こういうの苦手。(;^_^A
ヤカンで、お湯を沸かす時間も含めて、『美味しい』って言うんだと思います。
「古いヤツ!」って言われるかもしれないけど、そんなこと、いっぱいあります。

ナビもそう。
地図を焼いて、見ながら行くのが好き。
迷うのも好き。
人に聞くのも好き。

メールより、手紙が好き。

贅沢なことを言って、怒られるかもしれませんが、
もう少しだけ、いろんなことが不自由な時代に戻りたい私です。

|

« 春よ。 | トップページ | 綺麗な緑です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482865/44552888

この記事へのトラックバック一覧です: 古い私。:

« 春よ。 | トップページ | 綺麗な緑です! »